ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ドタバタ~

今日は午前中は息子のサッカーの練習試合の応援へ⚽

 

午後からお散歩に行きました🐾

 

f:id:nanasuker:20200202224550j:image


f:id:nanasuker:20200202224633j:image

↑日差しが強くて眩しそう✨

 

いつもより長いコースを歩き、帰ってきてからはお庭でも遊びました♪

 

 

そして夜は日曜日ということもあり、ルマには特別ご飯です☺

 


f:id:nanasuker:20200202224947j:image

 

f:id:nanasuker:20200202225014j:image

 

ガツガツ美味しそうに食べ、食べ終わった後もずっとペロペロとお皿をなめていました😅

 

そして何故か今日は無性に部屋の模様がえをしたくなり、晩御飯を食べた後から家具を動かしたり掃除をしたりと大忙し💦

その為、ブログを書くのが遅くなってしまいました😓

なんだか今日はドタバタ忙しい1日でした💦

 

模様がえの様子はまた明日のブログで書こうかな。

 

それでは、おやすみなさい🌃✨


f:id:nanasuker:20200202225444j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ