ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

美容室✂

今日は仕事が終わってから、4ヶ月ぶりくらいに美容室に行きました♪

 

元々3ヶ月に1回くらいの頻度で美容室に行きますが、コロナ自粛で切りたいのをずっと我慢していました😣

 

夏に向けてさっぱり短くしました~🎵


f:id:nanasuker:20200612182320j:image

 

ルマのトリミングサロンは月1で行くのに、飼い主の方は3~4ヶ月に1回です😅💦

 

ルマさん、贅沢だなぁ~😅

 

 

美容室の帰りに、金曜のお楽しみでコンビニスイーツを買って来ました♪


f:id:nanasuker:20200612182727j:image

 

子供たちと一緒に食べます😋

 

 

ルマにはボーロのおやつです🎵


f:id:nanasuker:20200612183827j:image


f:id:nanasuker:20200612183958j:image


f:id:nanasuker:20200612184011j:image

↑舌がめっちゃ出ています😰

 

 

明日はおやすみ😆🎶

でも、ずっと雨予報ですね😖

 

おうちでゆっくりルマと過ごそうかな🏠

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ