ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

夏休みの計画

今日は私の勤める幼稚園の終業式でした。

パート勤務の私は、子供たちの来ない夏休みは完全にお休みになります。

 

明日から1ヶ月ちょっとの長い夏休みに入ります。

 

休みだからと行ってダラダラ過ごしていると、あっという間に時間は過ぎてしまいます。

 

そこで、ちゃんと計画を立てて有意義に過ごしたいと思います。

 

しかし、何をしようかなとただいま考え中です。

 

 

去年の夏休みは、ルマの遊び場を作るために「自分で人工芝を敷くこと」を目標に、暑い中せっせと草取りを頑張り、人工芝のお庭が完成しました✨

 

 

人工芝について書いた記事👇

nanasuker.hatenablog.com

 

去年の夏頑張ったおかげで、今ではルマ専用の小さなドッグランになっています♪


f:id:nanasuker:20200720175629j:image


f:id:nanasuker:20200720175650j:image


f:id:nanasuker:20200720175703j:image


f:id:nanasuker:20200720175801j:image

 

 

う~ん、今年の夏は何しよう(・_・?)

 

とりあえず、現在はまっている読書📖👓でもしようかな?!

 

あと、家の掃除や模様がえとかもしたいです。

 

 

今日のルマ👇
f:id:nanasuker:20200720180207j:image


f:id:nanasuker:20200720180219j:image

f:id:nanasuker:20200720180255j:image


f:id:nanasuker:20200720180309j:image

 

私のお腹の上でくつろぐルマでした😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ